【阪神】「正直その発想はなかったです。」巨人軍が岡田彰布の査定アップに脱帽?原監督との決定的な違いを巨人OBが語る【プロ野球_NPB】 #阪神タイガース #岡田彰布

阪神

「原監督の采配では岡田監督に勝つことができない。」

18年ぶりのリーグ優勝を成し遂げた阪神タイガース。

セ・リーグ全ての球団に勝ち越して、圧倒的な強さを見せつけるシーズンとなりました。

中でも注目されたのが、巨人に対する18勝6敗1引き分けという好成績。

ライバル球団に圧勝したことを、優勝の瞬間と同じくらい喜んだファンも少なくないのでは?

そんな中、巨人サイドからは阪神の快進撃を称賛する声が多数。

永遠の宿敵でありながら、脱帽状態の原監督と優勝に導いた岡田監督の間に、決定的な違いがあったことを明かし話題となっています。

一体なぜ岡田監督は巨人を圧倒することができたのでしょうか?

今回は、
「岡田監督の方がすごい!」と絶賛する巨人OBの声を取り上げるとともに、原監督が明かした岡田政権に勝てない真相
について紹介します。

■プロ野球考察TV〜ベー考(ベーコウ)〜
チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC4KBc_I3TfKG-gYJyn-CKwg

旬なプロ野球関連の情報を考察していきます!(メジャー・高校野球もたまに)
尚、前向きな考察を心がけております。誹謗中傷や、特定の選手を傷つけるようなことはしたくありませんので、野球好きの野球人の一人として考察していきます⚾︎コメントにつきましてもそのようにお願いします。

・動画内で使用している動画、画像等について
使用している素材は、著作権侵害を目的として使用していません。
必要な箇所に必要な素材を引用しております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました