コメント

  1. そんはまじで日本人枠まで取って引退までいてくれ

  2. ギッテンスは日給1万円、出来高を総額5億円まで付けて契約したら、ヤル気バリバリ、ケガなど一切ナシで大活躍するかもしれん・・
    フランコは本人が安くて良いなら保険で残す。バニュは(略
    宋は生え抜き日本人みたいなもんだから本人に任せて良いんじゃないの。

  3. フランコ残留濃厚とか勘弁して欲しいわ
    落ちる球の見極めできないし四球選べないし打てない球相手チームにバレてるせいで打席でもなんの怖さもない。
    フロックでホームラン打ってるだけでなんも期待できんわ。

  4. 練習態度は真面目かもしれないが怪我が多いギッテンスはもういいでしょう

  5. まぁギッデンス残したらまた早々に下半身怪我するんだろうな。多分下半身がもともとよろしくないんだろもしくはほんとに怪我なのか?ってレベル。育成なら残せばレベル。

    っか楽天は外国人とるの下手すぎるから他球団で折り合いの付かなかったのを拾っていくのがいいよ。まじで海外スカウトの見る目なさすぎ。国内スカウトは良いんだけどなぁ。。。

  6. 今年の楽天は最初が打てなすぎたのと宮森と西口の不調で中継ぎが不安定になったことが誤算だよね、他にもあったら挙げてって

  7. ギッテンス退団は確実だと思う

  8. 宋家豪以外切っていいと思う
    来季は巨人からウォーカー取ろう

    • 王も残しだったわ

  9. フランコは甘い真ん中付近の球を凡打し過ぎ。ギッテンスは自己管理ができなさすぎで論外。
    チャーホーはストレートの切れが無くなっている、明らかにウェートオーバー。残すなら5キロから10キロダイエットは必須。

  10. バニュエロス、ギッテンス 外人さん1億円もらって、働かない? その分日本人の選手の給金あげてやってください。フランコ打てないよね。

  11. ギッテンス、ここ数年の助っ人ではポテンシャルはトップクラスだったと思う。なお

  12. 逆にフランコ離したら楽天終わる

  13. バニュエロス、二軍ですらろくでもないのほんとひで

  14. フランコは…微妙かな
    リリースして他の球団に取られる
    可能性が有るなら残留
    そうでなければ解雇かな?

  15. フランコはまあまあ守れるし、15-20本くらい狙える昨今では貴重な野手助っ人。
    来期は先発をしっかり補強してほしい。

タイトルとURLをコピーしました