コメント

  1. いろいろあったけどお疲れさまでした。
    悔いしか残らないかもしれませんが、マリーンズで貴方が残した功績は消えません。正直もっと観たかった。ありがとう。
    埼玉ヒートベアーズの皆さんありがとうございました。

  2. この応援歌やりますって告知してくれれば行ったのにー

  3. 何回清田があればなぁと思ったことか。
    慎吾が継いでくれ

  4. なんだかんだ大好き
    お疲れ様です

  5. 優しいファンだなぁ…
    大好きな応援歌。

    おつかれさま、清田!

  6. モレルどこ?

    • よく見たら奥で騒いでいるモレルさん

  7. モレルさん発見

  8. 彼は色々やらかしましたが、最後にこうやってファンが清田をしっかり受け入れてるのは暖かいなと思います。
    本当にお疲れ様でした。

  9. 清田お疲れ様。

  10. カメラワーク、最高です。

  11. ちゃんと供養とかするから

  12. ロッテ選手&ロッテファンは清田さんにとって神のような存在ですね。

    私は…..やはり、清田さんがコロナ流行時の行動・言動で人間性を知ってしまい軽蔑し残念に感じてました。
    野球は個人競技では無いので先輩として責任ある行動して欲しかったです。

タイトルとURLをコピーしました