【#パワプロ2022】のんびりはじめから栄冠ナインやるよ!2023年版

パワプロ

岩手にしてるのは大谷さんにきてほしいから!

🍀・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・🍀

こんちら~!☀💚普段は葉緑体の中で光合成のお手伝いをしている ちらこいど です!
ゲームだいすき!いろんなゲームをのんびりやってるよ!

🍀・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・🍀

🌱配信のおねがい🌱

 ・配信内容に関係のない会話は控えてほしいな。
  いわゆる鳩行為も、やめてね。

 ・わたしが話題にする以外で、下ネタとかセクハラのコメントをするのは、やめてほしいな。

 ・過度な煽りや指示、マイナスな言葉は、わたしも困っちゃうし、見ている人もびっくりしちゃうから、控えめにしてね。
  ちょっとくらいなら、おもしろいよ!

 ・ゲーム内(主にFF14)で会いに来るのは、わたしがリムサで募集を待ってるときだけにしてほしいな。
  おうちも、探さないでね。
  メインキャラのフレンドは、昔からのお友達以外には許可してないよ。
  エモートも、ほどほどにしてほしいかも。

 ・配信中にSwitchやEpicやSteamのフレンドになっても、配信外では遊ばないことにするね。
  例えば、スプラトゥーンやマリオカートとかでも、配信中以外は、誘われない限り勝手に部屋に入らないでほしいな。

※上記おねがいの詳しい理由はここに書いておくね!▶

コメント

タイトルとURLをコピーしました