カープ、優勝への希望が見えてくるwww後の広島ファンの反応【プロ野球/なんJ反応まとめ・

広島

ようこそなんJプロ野球ch【クレイジーベースボール】へ!コメント欄を盛り上げてくださる方募集中です🐯

このチャンネルでは、調子の良いチームのスレや、自分が開いて見ようと思ったスレ、メジャー系のスレを中心に取り上げていきたいと思っています(詳しくないので阪神ファン目線で笑)
※管理人は阪神ファンです

↓コミュニティにてプロ野球ファンの方々と盛り上がりたいと思っていますので、チャンネル登録してお待ちください↓
https://www.youtube.com/channel/UCJpr4StGcp2g2z5aFD6U7wQ?sub_confirmation=1

↓阪神タイガースバージョン↓
https://www.youtube.com/@HanshinCrazy

チャンネル登録、高評価、コメントお待ちしています。励みになります☺
豆腐メンタルにつき誹謗中傷はおやめください🙇🏻‍♀️

【出典】
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1693399138

#クレイジーベースボール #なんj #プロ野球 #5ch #広島東洋カープ #大瀬良大地 #末包昇大

コメント

  1. 新井さん、すごい。

    ↓コミュニティにてプロ野球ファンの方々と盛り上がりたいと思っていますので、チャンネル登録してお待ちください↓
    https://www.youtube.com/channel/UCJpr4StGcp2g2z5aFD6U7wQ?sub_confirmation=1

  2. 負け出したらボロクソ言われそうな新井さんw

    • 言われてて草

  3. 阪神と広島CSで最後争う事になるな?

  4. 中日のV逝決定

  5. 虎ファンやけど、こんな奇跡みたいな勝ち方繰り返すチームに捲られて優勝逃したなら、もう納得やわ

    なんか見えん力に負けるのは仕方ない、不可抗力

  6. 選手時代は散々チームの足引っ張っておいて、よその監督になったらVを邪魔する…さすがレジェンド級のスターはちゃうなアライさんwww。これだからヤニキにコケにされんねんw。

  7. やばなったら黒田緊急ブルペン入りで男気ポイント注入や!

  8. 9月最初の1週間くらいみてから判断しようか。

  9. 岡本選手居ないのはこれ以上の朗報は無いよね広島打たれ捲られてる感じやからね何となく。

  10. 岡本を温めたまま広島に回す阪神の高等戦術、
    ご本人の体調不良によりまさかの失敗!!!

  11. 阪神この勢いだと普通に横浜広島以外にも負けてくれそうだからそしたら直対で頑張らなくてもすみそうになる
    と言うわけで四球団のみなさん、頼んだ

    • 阪神9月負けなしの6連勝
      一方広島3勝4敗、、、

  12. 投打共に悪くなってきたから追いつかれるのも時間の問題やわ…

タイトルとURLをコピーしました