【不名誉】メジャー史に残る恥ずかしい大記録15選

MLB

いつもご視聴ありがとうございます。記録には、素晴らしい大記録もあれば、目を疑うなような不名誉な記録もあります。本動画ではそんな不名誉な記録を特集します。

【関連動画】
【驚愕】メジャーの前人未踏な異次元すぎる大記録20選


全米を震撼させたメジャー史上最高のホームラン20選

【残念過ぎる】世界一と無縁のメジャーのスーパースター10選

【大失敗】MLBトレード史上ワースト10がヤバすぎる

【報復確定】絶対に破ってはいけない「メジャーの暗黙のルール」8選

あらすじ
0:20 15位
2:37 14位
5:29 13位
7:51 12位
12:35 11位
15:36 10位
18:25 9位
21:38 8位
24:17 7位
27:37 6位
30:19 5位
32:41 4位
34:32 3位
37:07 2位
40:04 1位

#野球 #記録 #メジャーリーグ

※この動画は、過去に起きた事件から、現代でも起こりうる事故の危険性を訴えるための情報の伝達を目的としており、視聴者に衝撃を与えて扇動する目的はございません。
※また、動画での惨事や死を取り扱う内容については、関係者を冒涜したり、その行動を助長したりするといった意図はございません。
※この動画で扱っている内容は、誹謗中傷を目的としておりません。
※また、使用している素材は「引用」であり著作権を侵害する目的ではありません。

コメント

  1. 名誉と不名誉は紙一重ですね

  2. 2022年のマリナーズは地区優勝じゃなくてワイルドカードです。間違ってますよ

  3. 長い間やってれば何かの記録に近づくものさ

  4. 9:52 もしかしてグラッデン?

  5. ダニエルカブレラってなんか見覚えのあるなと思ったら昔中日にいたピッチャーか

  6. 通算記録は不名誉な記録でも最多取るほど試合に出てるってことだな。金田正一もそんなようなこと言ってたし。

    • おかわりくんの三振とかもかな?

  7. ちなみにNPBでの野手の連続無安打記録は西武の西川愛也の62打席連続無安打。
    2023年4月30日の楽天戦で、その試合で3打席連続ヒットが打てなかったものも、4打席目に63打席ぶりのヒットを打って、あわやデービスの記録を抜きそうになった。

  8. MLB通算最多四球のノーラン・ライアンは
    ノーヒットノーラン7回・うち完全試合0回

    NPB通算最多四球の金田正一は
    ノーヒットノーラン2回・うち完全試合1回

    • 最近は和解したけど、ボビー・バレンタインと犬猿の仲なんですね。

  9. 6:08
    ナレーションではガーディアンズだが
    テロップがインディアンス

  10. プホルスさんも700本塁打放ったけど実は併殺が多かったんだね。

タイトルとURLをコピーしました