コメント

  1. ベイファンだけど、何か良かったなって思いました
    ファンの皆さん良かったね…

  2. 中日明るいやん!

  3. どらほー‼️

    フェリス投手ありがとう。宇佐見選手、桂川さんの通訳を通したコメント最高です。ドラゴンズに来てくれてありがとう‼️

  4. 宇佐見こそ最高です‼️

  5. お立ち台立ちすぎて慣れてきたね笑

  6. これは他球団にまで波及しそうな
    斬新なヒーローインタビュー!!!
    宇佐見選手はエンターテイナーとしても完璧ですね!

  7. 郡司同様に
    頑張って欲しい選手

  8. 通訳の桂川さんwww

    さすが宇佐見は新庄さんの元で鍛えられただけあって分かってますねwww

  9. 宇佐見、人気爆上がりですね。久しぶりに明るい話題をありがとうございます!

  10. インタビュアーさんも最後桂川さんまで紹介する辺りさすがwww

  11. 0:49
    周りの拍手につられて控えめにドアラ叩いてるの可愛すぎるだろ

タイトルとURLをコピーしました