コメント

  1. やっぱりエル様が着替えて帰って来たんだ…(混乱

  2. 最近追い込まれても対応できてるとこがいいわ

  3. 「デビ堂」いや、今日は「堂ソン」か。

  4. これは神ッドソン
    髭剃るとバチクソイケメンだし、来年も絶対カープにいてほしい!

  5. 森下投手会沢選手とバッテリーだと良く打たれてるかな?

  6. 広島ヤクルトに強いですね

    • @くろまるのばいくっく
      不思議と勝てないんですよね

    • @赤名 神宮で勝てないのか…

  7. これはデビッドソンにごますりしなきゃいけない案件ですわ

  8. バット折り幻惑安打の動画もお願いします!

  9. 中崎がちゃんと抑えた方が奇跡だと思う

    • 安定の逆転かと思ったけどよかった!
      中崎劇場はいいから1イニングしか投げないんだからそのくらい毎回しっかり抑えてや

    • 胃薬発動しました!

    • あそこのゲッツー心臓止まった

  10. 来期も頼むぜ!

  11. 率はどーでもいい。
    これからも1発ごますり打(だ)!

  12. 夏男だねぇ

タイトルとURLをコピーしました