【タッグ最強戦#5】オーダーは完成、サブオーダーまで手抜かりナシ、ただ一番大事なアレがありません【プロスピA】

プロスピ

最強決定戦10冠の投稿主が、2023年もMVP奪取に向けひた走る狂人ドキュメンタリー!
タッグ最強戦連覇&11度目MVPに向け終盤戦最後の追い込み!
今回はソフトバンク&広島オーダーでエントリー後、選手追加でソフトバンク横浜に変更、完璧オーダー完成でスキは無いがアレも無い!
第19節~第22節を収録。

↓以下自己紹介

【プロスピAでの実績】
第16回、第18回、第20回、第22回、第24回、第28回、第30回、第31回、第39回、第41最強決定戦MVP。
12球団、セ・パ両リーグ、横浜・SB純正・タッグリーグの最強決定戦6冠(計10回)MVP達成者。
プロスピ界初のレベル999到達者(カンスト。その後コナミさんが上限を開放、現在もプレイヤー内最高レベル)でもあります。

プロスピAの自動対戦分野(リーグ・最強決定戦)を盛り上げるために「無広告」で教材的な動画を投稿しています。
撮影・編集する時間があまり無く、基本不定期に生配信しています。(主に深夜・更新待機)
自操作はしている暇がないのでリアタイはガチで初心者ですが、自動試合を極めるため自動試合で経験値を稼ぐことに余念がなく、ついに人類初のプレイヤーレベル4ケタ到達者となってしまいました。

【よくある質問】

お仕事なんですか
→京セラドームのフェンス見てください

会社名なんですか
→京セラドームのフェンス見てください

その他もろもろ
→京セラドームのフェンスorZOZOマリンのベンチ見てご自身で検索してください

【SNSアカウント】
Twitter:https://twitter.com/sagoman35
※リーグに関する質問・DMにはなるべくお応えします!

Instagram:https://instagram.com/sagoman35/
※コロナ禍でも頑張って営業している飲食店の情報を中心に投稿しています!

【BGM】
ED: Canvas/prod. byTACOS BEATS
https://youtu.be/XQ8ilmadJXI

#さごまん #プロスピA #プロスピ #リーグ #最強決定戦 #プロスピ教材動画 #ご自身が今まで食べたパンの枚数わかりますか

コメント

  1. タッグリーグの上位勢はみんな何パターンもオーダーを作り込んでいて、本気度がより伝わりやすいので1番面白いです

  2. 今永の全同値決まって飛んで喜んだ

  3. 常さん独走か?って思ってたら阪神の日向汰さんが比にならないレベルで独走してるw

  4. 上位勢じゃないから気にしてないけど6分けしてるからさごまんさんに半分あげたいです。

  5. 代打代走守備固めって普通にする意味あるんですか?

  6. 引き分けあげてやってくれ

  7. ざこまんさんも筒香入れてるのを見てセレクション筒香に凸コーチ入れるか迷ってるのですが、入れる価値ありますかね…?

  8. 大好きです大好きです大好きです

  9. 空港のロビーでゲーム実況撮影は初だろ笑

  10. いち!

  11. 概要欄にあるよ

  12. いち!

    • 2

タイトルとURLをコピーしました