コメント

  1. ぺりさん・・・

    動画編集作業お疲れ様です
    m(_ _)m

    カープファンの自分は今日、東京ドームで観戦してました
    m(_ _)m
    途中までは一進一退の攻防だったので!
    「執念で巨人が勝つな」と思ってましたが!
    ご承知の通りです
    m(_ _)m
    今日はカープがクライマックスシリーズ進出を決めたいので、中日ドラゴンズがベイスターズに勝った事も嬉しかったです(^_^;)

    ※ぺりさんの熱さとお父様の冷静沈着な試合分析のギャップ・・・
    楽しんで動画を視聴させてもらいました
    (^_^;)
    m(_ _)m

  2. 同じ奴にいつも打たれる・・・悲しい。

  3. 昭和からの巨人ファンの崇です!ペリちゃん、低迷期でもめげずに応援しようね!
    黄金期は必ずやって来ると思います!

  4. 実家、パパ、ハンガー、広島戦、ありがとう!またパパの登場待ってます。

  5. 本日テレビはつけてたけど
    ほぼほぼ栄冠ナイン(モバイル版)に
    夢中でしたΣ(=ω= 😉

  6. 悔しさを マスダエリナで 出すセンス

  7. 本当に残念でした。残り試合も皆で全力応援しましょう。

  8. 横浜も負けたんで元気出してください!

タイトルとURLをコピーしました