コメント

  1. 人に配らなかったらコアラのマーチ嫌いになりそうw

  2. 両チームから贔屓チームの選手がホームラン打った時ぐらいの歓声起こってるの好き

  3. 青学箱根ランナーだった横田俊吾さん(フルマラソン学生記録保持者)が少し前に走ったけど勝てなかったから厳しいだろって思って見てました笑笑
    ダッシュマンのハンデはどういう基準なんだろう?(横田さんへのハンデは鬼少なかったです。笑)

  4. ちょっと嫌がらせの域で草

  5. 羨ましい
    710個は激アツ

  6. 忖度がすぎるww

  7. フライングっぽいし内行ってた様に見えたけど、まぁおめでとう笑

    • ハンデあるんだからぶっちゃけフライングは関係ないよな

  8. 野球選手に買ったんやで

  9. 無敗の三冠やで

  10. ドアラのマーチは?

  11. 現地いました!ナイスランでした!

  12. 今なら暑さで保管が大変だろう、昔ゲームセンタでキャッチしたチョコが暑さだろうけど形がだれていた

  13. 解説が不正を解説

タイトルとURLをコピーしました