【#パワプロ2022】初心者監督が庵民を選手に育てて一緒に成長する物語#3

パワプロ

プレイさせてもらうゲーム☟

『パワフルプロ野球2022』
https://www.konami.com/pawa/2022/

#パワプロ
#栄冠ナイン
#野球
#パワプロ2022

———————————————

一緒に遊んでくれてるみんなのチャンネル☟

清澄マオさん
https://www.youtube.com/watch?v=_dFpcoAWlIw
https://twitter.com/Kaden_Mao

仲間エブリーさん
https://www.youtube.com/channel/UCpv8naJ2-KsRNRDTOhmnD6g
https://twitter.com/evry1414

———————————————

【概要】
10月上旬に清澄マオちゃんと仲間エブリーちゃんをゲストに呼んでコラボ配信を行います!
そのコラボ配信までに、僕とマオちゃんは栄冠ナインモードでチームを育成します。
育成したチーム同士を戦わせて、勝ったチームはエブちゃんのチームと戦います!

【ルール】
・栄冠ナインの開始年は2023年
・2025年の夏までの3年間でチームを作成
・転生選手/OB選手あり
・新年度での地域変更はなし
・パワポイント使用によるアイテム購入は禁止
・栄冠ナインモード内でのアイテム購入は可
・新入生選手の名前に、自分の名前の選手を必ず1人とリスナーさんの名前にする
→マオちゃん・エブちゃんのチームとメンバー被りしないこと!

【リスナーさんへのお願い】ご理解とご協力をお願い致します。
・ほぼ初見プレイの初心者監督です。暖かい眼で見守って下さい!

・チームに影響が出るネタばれや指示厨に該当する行為は厳禁です。
本人がこれってどういう効果があるの?等の質問を投げかけた際などは
答えていただけると幸いです。ただし、『○○選手に△△をした方が良いよ』などの
回答はしないようにお願い致します。

・選手の名前は他のチームと被らないようにする為、希望は1チームにのみお願い致します。
僕の枠で希望→マオちゃんとエブちゃんの枠での希望は禁止です。

・選手の名前はメンバーシップ加入者の方/配信によく来て下さる方を最優先にさせて頂きます。
選手の名前につけて欲しい希望者の方はコメント欄に『参加希望』とコメントをお願い致します。
希望者が多い場合はその中からルーレットにて決めます。

———————————————

2022/3/26にデビューした新人Vtuberです🌟
よくやらかします、暖かい目で見守ってやって下さい(*´ω`*)
雀魂・スプラ3・スマブラ・ポカチェ・ポケモン等の参加型配信を中心に楽しく配信しています🎮
よく笑い、よく喋り、よく叫び、よく食べ、よく遊びます!音量注意💦
少しでも気になった方は是非チャンネル登録・高評価・Twitterフォローお願いします*

Twitter ▷ https://twitter.com/anchan0326
Twitch ▷ https://twitch.tv/anchan0326
GOODS ▷ https://anchan0326.booth.pm/
FANBOX ▷ https://anchan0326.fanbox.cc/
Amazon ▷ https://t.co/Mz81nrF5NC
Litlink ▷ https://lit.link/anchan0326

全てルールを守って楽しく過ごそうね♪

音量とかコメントで言ってくれると助かります😌

———————————————

【配信についてのお願い】

ルールを守って楽しく過ごしましょう♪
過度な違反者には注意させていただきます。
3回注意しても守ってくれない方はブロックさせていただく場合もあります。

*配信に関係のない他のライバーの名前を出さないで下さい。
 僕がお話で名前を出した際に反応してくれるのは大丈夫です。

*配信チャット欄において視聴者同士で会話しないで下さい。
 リスナーさん同士、名前をつけてコメントするのも控えてね。
 こんあんは~等のあいさつはしあってくれたら嬉しいです!

*ゲーム中のネタバレは禁止です。
 僕がどうしてもクリア出来なくて萎えちゃう時は、僕からヘルプを出すので
 その時のみ有識者さんはヒントくれたら助かります!

*求めていないのにプレイしているゲームへの指示・指摘を行わないで下さい。(通称:指示厨、指示コメ)

*荒らし・迷惑なコメント・スパムに反応しないで下さい。
 無理だと思ったらブロックする等の自衛をお願いします。
 リスナーさん同士でのトラブルは僕へ迷惑を掛ける事になると思って欲しいです。
 迷惑行為を行った視聴者を頭ごなしに叩いたり、ルールやマナーを他人に押し付けたりしないで下さい。
 僕から対象の方に直接注意します。(通称:自治厨、自治コメ)

*配信中に起きたことなどについて、他の配信者さんの配信チャット欄に書き込んだりしないで下さい。
 他の配信者さんが僕の名前を出していない時に、僕の名前をチャット欄に書き込んだりしないで下さい。
 逆も然り、僕の配信内でも同じ事をしないで下さい。(通称:伝書鳩、鳩)

*チャット上に他の配信者さんが現れた際に、それをチャットで執拗にアピールして
 リアクションを強要しないで下さい。(「〇〇さんが来てるよ!」などのコメント)

*コラボ中に相手の方のコメント欄に「○○して!」など指示厨するのはやめて下さい。

*誹謗中傷はしないで下さい。
 僕も言葉遣いが悪いけど、他の人が聞いていて不快になる発言は控えましょう。
 僕も人間なので傷つきます。他の人を傷つける行為はやめよう!

*公序良俗に反する事柄や特定の政治・宗教などの話題はしないで下さい。
 また、卑猥な言葉やセンシティブな発言なども控えて下さい。

*なるべくコメントは拾って読み上げますが、すべてのコメントに反応することは出来ないのでご了承下さい。
 上記に記載したような発言や、あまりにも配信とかけ離れた話題などは避けて読みません。

*長文コメントを連投したり、同じ言葉をしつこく連投しないで下さい。

*コラボ中はコメントを拾えない事が多くなります!ご了承お願いします。

———————————————

配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」様:https://onecomme.com
サムネイル素材:OKUMONO様(@okumono1)
BGM素材:しゃろう様(@shlllllw)
OP:壱十九様(@ittokyu)
ED:鮭川斗蘭様(@atlantic_skgw)
配信画面/ロゴ:tanaka様(@scopiongemini)
時計:べべ様(@bee22be)
小物素材:うさねこメモリー様(@usanekomemory)
唐草瑠璃様(@rurikarakusa_ch)

SpecialThanks!

コメント

タイトルとURLをコピーしました