コメント

  1. 今さらですが、仙台育英も「選抜絶望的」がスボーツニュースのトップになるぐらい、全国有数の強豪になった証ですね。
    長い冬、また強力なチームになって帰ってきそう。

    • ホントそうですね。注目されることはすごいことです。
      復活を期待しましょう。。

  2. 東陵、いいんですよ。育英の3人の投手に確実にミート出来てましたし、
    何よりも投手の出来が良かったです。マウンドさばきがしっかりしていて打者との駆け引きも上手でした。
    セットで静止してないんじゃないか・・の危うさはありましたがいい投手です。

  3. 変則左腕にタイミング合わなかったか

  4. なるほど…。髪の長さで勝負が決まるのか。野球はド素人なんで勉強になりました。

    • 西武ライオンズの高橋や今井が良い事例ですね。絶対的エースです。。

  5. 庇う訳じゃないけれど、新チームできて日が浅いし、そんなにうまくいかないよ。一個上の世代は、甲子園優勝メンバーが多く残っていたから、割とすんなりいけたかも知れないけど、まぁこんなもんだよ。
    おと、髪に関しては素行が悪いイメージがどうしてもあるから昔みたいに長髪に戻すのは躊躇っているのかなと思っている。でもそろそろいいのでは?とも思う。

    まぁ、夏に向けて頑張ろう!

    • 確かにでも日が浅いのは東陵もです。東陵素直に強いです

    • ありがとうございます。確かに甲子園勝ち進み組は各地方大会までの期間が少ないことはありますね。
      あと、長髪はこのご時世、見苦しくないのであれば全然ありです。。

    • 日が浅いのは東陵も

  6. 新体制は東北大会も出れないですか。

    • 残念ですけどそうですね。。

  7. 坊主は弱いのかぁ

    • プロにあまり坊主は見かけないので・・・稀哲や和田さんは例外??

  8. 今から毎日宮城県中の清掃活動を続けたら21世紀枠に推薦されるかも。

    • やってる感丸出しで(笑)

タイトルとURLをコピーしました