【湯浅が異例の爆速調整も..】岡田監督が断言したCS中継ぎ問題を徹底解説!! 阪神ファンから心配の声が続出してる件について【阪神タイガース】

阪神

こちらのチャンネルでは、阪神タイガースの情報にのみ特化し、より掘り下げてお伝えしていきます!!
阪神ファンの皆さんはもちろん、「阪神の情報も詳しく知りたい、最近阪神に興味がある」という方にも是非ご覧頂けますと幸いです!!

阪神情報局の最新動画 https://youtu.be/8xw1VA79eaM

阪神情報局のVoicy https://voicy.jp/channel/2330

@Hanshininfo【阪神情報局のTwitterアカウント】

皆さんのおかげで登録者47500人を突破!!
本当にありがとうございます!!
次は登録者48000人を目指してます!!
是非チャンネル登録よろしくお願いします!!

お仕事のご依頼はこちらの宛先までよろしくお願い致します!!
yakyuukozoutv@gmail.com
@Hanshininfo【阪神情報局のTwitterアカウント】

#阪神タイガース #湯浅京己 #CS

コメント

  1. 湯浅投手は、無理せず治療に専念して欲しい。
    やはり今年の集大成のクライマックス日本シリーズで湯浅投手で負けた時に納得出来ないと思う。
    岩崎投手が打たれて負けても納得出来る。
    そういうのは、大事だとおもう。

  2. 湯浅は休ませて。また同じ事になるで。

  3. 湯浅がブルペンン投球を開始して、落ちた筋肉つけるのに、3週間はかかる 実践登板は
    シーズンが終わって 10月8日~フェニックスリーグだろうが、使うも早めるべきだ
    昨年の疲労とWBC疲れが、体に異変起こして、中途半端に状態1軍上げて、3回失敗している
    湯浅の特徴理解してない 最後押し込みができない 空振り取れない

  4. オリックスが未だに一度も一人も3連投させてないらしい。
    本当に徹底してる。
    その辺でやっぱり日本シリーズで差が出て来るような気がするなあ。
    不安しか無い。

  5. 甘やかしては行けないです❗️昨年の成績が良かったからオフに練習不足ですよ

  6. 湯浅投手には無理だけはして欲しくないところ。
    ここまで来るとケラー投手も帰って来そうもないですし
    (まあ、帰って来ても調整不足でしょうし)
    今こそ岡留投手を再昇格させてテストしていただきたいですねぇ。

  7. カイルケラーは帰ってこんの?
    ケラーいたら抑え込めるストレートあるからCSでも使い所あると思うんやけどな。

  8. 湯浅今年は無理するな

  9. 湯浅本人の気持ちは分かるが今年は無理しないで欲しい。復帰できても試合で馬場、加冶屋より安定感を証明してから考えるべき。
    CSで交流戦みたいなことなるのは勘弁。

  10. 湯浅投手に無理をしてほしくないのは山々です。しかし、湯浅投手が左脇腹を痛めてシーズン絶望となった中でも本人はシーズン終盤やCS以降に向けて必死で調整してきた努力は尊重したいですね。なんせ本人が登板がなくなったら今年野球をするモチベーションがなくなりますからと言ってましたしね。
    ただし、球が昨シーズンレベルに走ってることが大前提ですけどね。復活したとしてもプレッシャーのかかる場面の登板はなるべく避けた方がいいかもしれませんね。

  11. 岩貞、加治屋選手の復調を願う❤

  12. 湯浅投手は無理しないで来季から頑張りましょ。石井投手、桐敷投手にも休みを与えて欲しいです。

  13. Kケラーはいつ帰ってくるのでしょうか。たしか優勝ペナントを広げた記念写真でケラーのユニフォームが掲げられてたと思いますが。

  14. セ・リーグの中では圧倒的だけどオリックスのピッチャーと比べるとやっぱり見劣りするんだよな。
    特に最近はみんなよく打たれてるし心配すぎる。

タイトルとURLをコピーしました