【優勝への『栄光の架橋』】#岩崎優 選手が『優勝』を掴むべくマウンドに上がった9回、登場曲に選んだのは#横田慎太郎 さんの登場曲『#栄光の架橋』でした。甲子園が1つになったあの場面をお届けします!

阪神

阪神タイガースが運営する公式YouTubeチャンネルです。
さまざまな球団の映像や情報をお送りします。

=== チャンネル登録はこちら ===
  ↓          ↓
https://www.youtube.com/c/hanshintigers_official?sub_confirmation=1

その他、SNSでも様々な情報を展開しています。
▼X(旧Twitter)

▼Instagram
https://www.instagram.com/hanshintigers_official/
▼Facebook
https://www.facebook.com/tigersdreamlink

コメント

  1. 「成功とその何十倍の…」て口ずさんでたら栄光の架橋で号泣しました。

  2. なんか阪神好きなってきたかも///

  3. 阪神~ええ感動おおきにですわ。ほんまに泣けてくる。

  4. この優勝を思い出すたびに横田という選手がいたことを思い出すだろうね
    ほんと横田はいい同期に恵まれたな

  5. 秋広選手の打球は、他の球場だったら入っていたかもしれません。
    最後の最後、浜風という横田さんの手助けがあったと感じてしまいます。

  6. 横田くんが逝ってしまった。どれだけ悲しんだか。つらかった。その想いが報われた瞬間でした。横田くん。ありがとう!

  7. 夜空を映すカメラワークもいいですね。
    何度見ても泣けます…(´;ω;`)
    リーグ優勝おめでとうございます。
    そのもうひとつ上に向けて頑張ってください。

  8. ベンチ裏の映像があるこのチャンネルが最強過ぎる
    いつもありがとうございます

  9. 阪神が日本一になると思う人✋

  10. 最高のチーム
    後 日本一お願いします
    この最高のチームで。
    他に何もいりません 贅沢もしません だから日本一を

  11. 今年 私がファンの二人の野球選手が 病と戦いそして天国へと旅立ちました
    阪神タイガースの横田選手
    広島カープの北別府投手
    お二人共に 野球を愛し最後迄日本のプロ野球の為に闘って
    病に倒れても 負けたとは思いません。
    あの世でお二人共に後輩達を応援していますよね

タイトルとURLをコピーしました