コメント

  1. 勝又支配下にしないの?

  2. 個人的に整理対象は
    ①飽和してる左打ち内野手の整理(田中俊、藤田)
    ②伸び代がない投手
    (池谷、平田、もしかしたら高田)
    ③助っ人外国人
    (ガゼルマン、アンバギー、エスコバー、ソト)
    ④年代が固まっている捕手(現ドラ候補?)
    (東妻、益子)
    この辺りの支配下選手が怪しい気がする。
    笠原とか西浦もクビにしたいけど制度的に無理なのが歯がゆい

  3. 誰か天才な方今シーズンの戸柱、伊藤、祐大の捕手ごとの相手の見逃しストライク率をデータでとっていただけませんか?戸柱-今永、伊藤-バウアー、祐大-東と組んでいるのでいいデータが出るのかなと思っています。

  4. 吉野は怪我で殆ど投げてないから育成落ちでいいと思う

  5. 粟飯原選手だけはほぼ絶対にありえない。
    今シーズン通算だけ見ると一見育ってない風に見えるけど、9月の成績が.250以上と順調に不振を回復している。そもそも2年目の選手を戦力外にすることが珍しい球団だし。。
    今日(19日)のBSL戦で5打数3安打2打点、2塁打1つに盗塁も決めて大暴れしているのに、ここに乗せるのはもってのほか。

  6. 再度西巻。戸柱に石田はノンテンダーでええ

  7. 公式が出すファームのハイライトでしか確認していないけど、粟飯原はここ最近タイムリーを打つシーンや攻守も見られているから何か掴んできているのかな?

  8. 支配下枠拡大希望。ドラフトで七人は欲しいね。

  9. 髙田は8月以降は自責0が続いてるので、アップヒルの選手だと球団が評価するのではないかと思います。

  10. 藤田、田中、平田、宮國は戦力外確定でいい

  11. 今日レイチェルが来てたからうまくいけばバウアー残留なんじゃないかな?

  12. 髙田の育成打診は全然ありえる

    宮國と田中俊は現役ドラフトもありそう

  13. 追加でいえば、池谷・藤田もどうなるか。今永・石田・戸柱のうち2人。外国人はガゼルマン・アンバギーはアウト、ソト・エスコバーは半額以下で契約するか。育成では、東出は確定。大橋・加藤も微妙かな。バウアーは未定。現役ドラフトは出せる人材がいるのかな。京山・桜井あたりも候補にしないと見返りでいい選手が取れないので難しいね。

  14. 小園はどうなんやろ

タイトルとURLをコピーしました