コメント

  1. 昔、岩嵜翔が奪三振0で完封したぞ
    濡れスポ時代だからだけど

  2. 圧倒的な投球で三振を奪いまくっていた本格派が年取って衰えて技巧派にモデルチェンジするのなんかええな。

  3. 絶対に200勝してから引退してくれ

  4. モデルチェンジ成功かな?この調子で、まずは防御率3点台にしてほしい

  5. 甘いかなと思った球も芯外してるし
    小さな変化と緩急で翻弄する感じ
    昔からは想像つかないけど
    これはこれでいいな

  6. さすがに劣化マーに負けるだなんて
    日ハムは情けなさすぎる。

    • 元メジャーリーガーに負けたんだよ

  7. K+BB=1 で勝利投手はなかなかレアやな

  8. 7回85球。打たせて取る分コンパクトに投げられたね

  9. やっぱり大事なのは要所を抑えることですわ

  10. 田中将大 小さなボートのような投球

  11. オリックス戦さえ回避すればほかとは意外と戦えてる
    定期的に事故はあるが

  12. マーくん引退したあとは楽天の監督やってそう

  13. 18は永久欠番なるんかな。生え抜き初の永久欠番が田中は文句ない

    • 18と37は永久欠番にしてくれ

タイトルとURLをコピーしました