『帰ってきてくれ』中島宏之が埼玉西武ライオンズに来季電撃帰還か!!松井稼頭央が嘆くような悲惨なチーム事情に絶句…!巨人で飼い殺されている41歳ベテランが古巣帰還する裏事情に仰天!【プロ野球】

西武

日本全国の野球ファン皆さん

こんにちは⚾️ #スクイズ速報 です。

当チャンネルはプロ野球界の最新野球時事や
裏情報、秘密などを
独自の目線で切り込むプロ野球チャンネルです。

最新の話題から野球好きが面白いと思ってもらえるような
内容など様々な情報をお届けします⚾️

⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️
現在、巨人に所属している中島宏之選手。
かつては西武ライオンズのスター選手として活躍し
2009年のWBCでは日本を世界一に貢献。
2000年代を代表する遊撃手として活躍していました。
そんな中島選手ですが、現在41歳と大ベテランの域に入っており
同時に出番がない状況が続いており
今季はここまで8試合の出場にとどまっています。
戦力としてカウントされておらず
年齢的にも引退が考えられますが
そんな中島選手の獲得に動いている球団が2チームあるというのです。
一体、どのチームが中島選手を狙っていて
なぜ獲得しようと思っているのでしょうか?
そこで今回は、中島選手の獲得に動いているチームと
なぜ獲得に動いているのかについてご紹介していきます。

⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️
チャンネル登録、高評価もお願いします。

【野球選手/野球事件 紹介チャンネル ⦅グラウンドの魔物たち⦆】
https://www.youtube.com/@user-mw1sk1pw6z

#プロ野球 #NPB #MLB #スクイズ速報 #中島宏之 #松井稼頭央 #埼玉西武ライオンズ #読売ジャイアンツ

コメント

  1. 俺は中島選手は西武獲得賛成ですね。一塁守る渡部じゃぁ!ちょっと不安ですね。守備要員で取るのもいいと思う。

  2. ライオンズ獲得はありえないな。

  3. 個人的には、ライオンズに戻ってほしい

  4. ないわ〜w

  5. 鈴木球団本部長と契約交渉したら誰でも入団する気無くすからあの時戻ってこなかったのは仕方ない。中島戻ってきてもいいけど、球団としては栗山、中村優先するだろうから、難しいのでは。

  6. 流石に今更いらねーよ

  7. 山川と中島互いに無償トレードしたら?
    って思ったけど、巨人は山川いらんらしいね

  8. なんで一瞬、谷?

  9. 他球団ヘ移籍して
    二年契約3000万円ぐらい。
    一年で36本ずつ打てば何とか。

    そんな契約が出来るのは、
    西武かヤクルトか。

  10. 山川いないからな…

    中島の花道は西武

  11. 帰ってきて来れるなんて思ってない。

  12. しかし西武に帰っても戦力になりますか?

  13. いやいや…ナカジはもーいらんやろう。使い所ないやろ。もー若い選手使おうよ。西武だって若手への切り替え必要な時だよ。指導者タイプでもないし…無駄金使うな

  14. 今年は完全に堀岡のせい

タイトルとURLをコピーしました