コメント

  1. 大山の人間性はほんまに素晴らしい。

  2. 大山が内野にいる意味は大きい。もう二度と外野なんかやらせんでくれ。

  3. 大山は、龍馬が出塁した時ニヤニヤ嬉しそうにずっと話しかけててなんか好きになった。同級生なのわかるけど、試合に集中しろよ笑

  4. どこのチームもしてるかもしれないけど大山の人柄の良さをみんな知ってるから当たり前の行為もいい人だなーって思っちゃうのよ〜笑

  5. 当てた本人は知らん顔が腹がたつ

  6. でも怒らせると一番怖いのは大山のようなタイプだぞ

  7. 外野から撮影してこの画質と角度はすごい

  8. 大山は関西人も阪神ファンも好きじゃないらしい。
    なんとなく人柄で伝わる。

  9. 巨人ファンですが、毎度大山さんの人柄本当に尊敬してます。

  10. 上本兄もよく死球くらう子だったからな・・・

  11. 大山偉い。
    僕ならそれくらいでガタガタ言うなと思ってしまう。
    大山の姿を観て自分も変わらないといけないと思った。

  12. 田舎の不良は安っすい謝罪に弱い。

タイトルとURLをコピーしました