コメント

  1. 演出終わったと思ったら追加演出来て草

    • なかなかです

  2. 寿司食べに行く前に見れたのは嬉しい

  3. 失投強打してなくて草

    • わろた

  4. 選手のあだ名が渋滞してるw

    • やりすぎた
      ノムラだけで止めとけば良かった

    • @神の右足【プロスピA】僕はホリホリ好きです

  5. との〜やって欲しかったから最高

  6. みんな、最後の岡本のスピリッツ見ようか、、、

  7. ドーナツひろみつ好き

    • まってました

  8. ひろみつ進化してる

    • これが進化

  9. 溜めて解放にそれは雑魚って言ってるの草w

    • 知らないことに雑魚って言ってるのかな?

    • ごめん伝え方ミスった
      溜めて解放を使ってない自分に対して雑魚って言ってる

  10. のむら〜もっと気合い入れなあかんな

    • 集中しまさ

  11. ひろみつ強すぎ

    • ええ

  12. 失投見逃すとは男だな

    • それ

  13. 某大学の大人動かないかな…

    • むりげー

  14. ひろみつのときの失投無視すんな!

    • 裏の裏の側面をつかれた

  15. この演出はかなりの大人が動くな

    • いいえ

タイトルとURLをコピーしました