これ本当にソフトバンク純正ですか?前とは比べ物にならないくらいカッチカチになってます!【プロスピA】【プロ野球スピリッツA】

プロスピ

【LINE公式アカウント】
https://lin.ee/wnfcMBC

【グッズ販売ページ】
https://muuu.com/collections/ondemand-27028-1020135

【メンバーシップ始めました】
https://www.youtube.com/channel/UCzhwsipoGUlPz_fN463q_Rw/join

メンバー特典↓
・コメント・ライブチャットでの特別バッジ
動画でのコメント、生放送でのチャットに特別なバッジが付くので生放送でのコメントも拾いやすくなります。
(メンバー期間に応じてバッジの色が変化します!)

・メンバー限定コミュニティ投稿
メンバーしか見ることのできないコミュニティをたまに投稿します!

【全ちゃんのTwitter】
https://twitter.com/zenchannel_GC

【全ちゃんのインスタ】
https://www.instagram.com/zenchannel_gc/

【全ちゃんのサブチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCZcgp7iA3W-r-DTrkcWPRvw

プロスピを中心に活動してます!

【よくある質問】
Q.使用している端末は?
A.iPadPro11インチ

Q.打撃感度は?
A.感度2の低感度勢でしたが感度4に上げました

Q.好きな球団は?
A.ソフトバンクホークス

Q.毎回アプリを落とす理由は?
A.試合中のアプリ落ちを防ぐためです

【大会実績】
第1回オールスター杯 1位
スピチャン東日本大会予選 2位
スピチャン東日本大会本戦 準優勝
スピチャン福岡大会予選 6位
スピチャン福岡大会本戦 BEST8
第2回チーム魂杯 8位
第3回オールスター杯 10位
第3回チーム魂杯 5位
第4回チーム魂杯 4位
リアル軌道杯 15位
スピリーグホークス予選2位
スピチャン2021決勝大会出場
スピリーグ2021ソフトバンクホークス代表(プロ)
スピリーグ2022ソフトバンクホークス代表(プロ)

【ランク戦実績】
最高打率 .734
最高連勝 63

フリーBGM 
DOVA‐SYNDROME様 
https://dova-s.jp/
騒音のない世界様
http://noiselessworld.net/

【コメント欄の注意事項】
誹謗中傷、他の配信者様に対してのコメント、また動画やライブ配信に相応しくないコメント・チャットに関しましてはこちらの判断で削除させていただく場合があります。
また配信を見ている方が不快になるコメント・チャットが荒れそうなコメントと判断した場合も対象させて頂きます。
モラルを守って楽しいコメント欄にしましょう!

コメント

  1. 今後三森選手の特殊能力と弾道等に期待ですね!!!

  2. 守備適正Sはヤバい 0:21

  3. 巨人は強い順に組むだけで勝手に適正Aが5人、その他Bになるの強すぎる
    やばいな

  4. 使ってるけどホンマに広瀬さん化け物。
    走力87の守備Aは凄すぎる。
    外野抜かれそうでも全部回り込んでとってくれるから二塁打にもならない。

  5. ずっと応援してます!次の大会より楽しみになりました。

  6. 三森が守備Aなら本多に守備Aになって欲しい

  7. 広角高弾道が打ちやすすぎて
    栗原外崎がまじ強い

  8. いつも楽しく見てます!
    体お大事にしてください!!

  9. 広瀬さんまじで60連の自チーム確定で取ればよかった

  10. 広瀬さん使ってるけどめっちゃ守備いいからめっちゃ助かってる

    • ほんとそうですよね!みんな使った方がいい!!!!!

  11. 晃が頑なに守備Bにならないのはなんでだろ
    柳町も守備めっちゃいいから楽しみ

  12. 無理せずに体調だけは気を付けてください!ファーストは、中村晃選手でセカンドは、守備のみなら本多さんや三森選手ですが、打撃だと井口さん等サードは、牧原選手や小久保さんや松田選手等がいいですかね ?センターとレフトが候補が多いので結構難しいですね!

  13. 「完璧すぎる」のとこ好きw

タイトルとURLをコピーしました