コメント

  1. 年末にやった神引き↓
    https://youtu.be/FQVsQGPM-rQ

  2. 立浪をこんなにもポジティブに扱えるチャンネルここしか無い。

  3. 8:02のコバで吹き出した
    サイコは8分間ずーーーーーっとグローブにぎにぎしてて野球少年すぎる

  4. YouTubeで稼いだ金、動画じゃなくて立浪に貢いでて好き

  5. サイコ、外野用グラブをツーピースではめてるのガチ勢すぎてすき

  6. ハッシュタグで「選手はおもちゃじゃねえぞ」の野次を早速パロディするの仕事が早い

  7. 約8ヶ月ぶりのサブチャンプロスピ動画嬉しい

  8. 8:02コバに引き気味でびびってるサイコかわいい笑

  9. コバの発狂にびっくりしてるサイコかわいい

  10. Vスピ杯もめっちゃおもろかったし定期的にプロスピ動画待ってます!

  11. 緩い感じ最高に好き

  12. 定期的にプロスピ動画見たいこれ

  13. サイコ8分間ずっとグローブ握ってるやんw

タイトルとURLをコピーしました