元・女子野球部の選手が男性ホルモン治療をしたら球速がとんでもない事になりました。

女子野球

メンバーシップ「奏太組。」はこちら
▶︎https://www.youtube.com/channel/UCTQZKCd-p5zTOW6Ff5sFssg/join
※アプリ上では入会画面が表示されないので、SafariやChromeなどで開いてね🙇‍♂️

31歳になり夢ができました。
「始球式に出たい」
僕は大学時代、元々女子野球部でした。
中学、高校でも運動部に所属し、成績もそれなりに残して
スポーツ選手を目指したいと思ったこともありました。

僕はトランスジェンダー男性。
どうしても「女子選手」として扱われてしまう違和感も拭えず
自分の性自認である男性としても競技には参加できない。

そんな葛藤の中、スポーツは「諦めなきゃいけないもの」へ
変化していきました。
諦めなきゃいけない原因は自分のせいだと思ってきました。
けれど、今になって「諦めなきゃいけないもの」ではなかった。
自分のせいではなかったと気づきました。

そう思っている当事者の方々も多いのではないかなと思います。
なので僕は
トランスジェンダーだから諦めてしまったこと
挑戦できなかったことに挑戦する!という
夢ができました。

その第1弾が「始球式に出たい」です!
ぜひ最後まで見てね!!!

著書
元女子、現男子。
▶︎https://amzn.to/3jfLff9

※全字幕・テロップ付き

かなたいむさぶ。
▶︎https://www.youtube.com/channel/UCBcJ1YUUmVa6kgKht1qhQGQ/

奏太
Twitter 
▶︎https://twitter.com/kanata_kimoto
Instagram
▶︎https://www.instagram.com/kanata_1023/

かなたいむ。のグッズはこちら
▶︎https://suzuri.jp/kanatime

お仕事依頼
▶︎kanatime.official@gmail.com

お手紙・プレゼント送付先
〒154-0001
東京都世田谷区池尻2-31-20 清水ビル5F
木本奏太 宛
※生モノ、危険物、現金などは受け取れません。
※お送りいただくものは、全て「木本奏太 」宛でお送りください。
別名の場合、返送される可能性があります。
予め、ご了承ください。

ED使用楽曲
LAMP BGM

元女子 LGBTQ トランスジェンダー FTM
性同一性障害 性別適合手術 性転換
性別違和 性別不合 
聴覚障がい SDGs coda コーダ 手話

#トランスジェンダー #野球
元々 女子野球部の選手が男性ホルモン治療をしたら球速がとんでもない事になりました。

コメント

  1. 青木歌音さんとコラボしたらいいのに

  2. そうだ、奏太さんは野球部だ!
    いち野球見る専ガチ勢として、いち日本ハムファイターズファンとしてできたてほやほやエスコンフィールドでも始球式をしてくださる日を心待ちにしております。偶然ながら、我がチームは『たなか』という名字にも不思議な縁がございましてですね(以下息継ぎなしのプロ野球大好きトークが延々と続く)

  3. “夢は諦めなければ叶う”
    ✨DREAMS COME TRUE✨

タイトルとURLをコピーしました