高音質🎺勝利の二次会《北海道日本ハムファイターズ》2023エスコン

日本ハム

▶ぜひイヤホン・ヘッドホンでご視聴ください!

▶1-9 → 矢澤宏太 → 松本剛 → メネズ → 宮内春輝 → 堀瑞輝 → 玉井大翔 → ロドリゲス → 杉浦稔大 → 五十幡亮汰 → アルカンタラ → 万波中正 → 伏見寅威 → 上川畑大悟 → 中島卓也 → ひとつになろう~歓びをともに~ → 三本締め → いいぞ応援団

▶【歌詞】
【アルカンタラ】見せてやれ怪力で 力込め打ち砕け 向かう敵を蹴散らすぞ 火を噴くこの一撃で

【松本 剛】剛の熱情は 鉄さえ溶かす 今開く歴史 進め光目指して

【万波 中正】万世(ばんせい)に続く 大きな波を起こせ 澄み渡る空に高く 輝け中正

【野村 佑希】行け希望の花 咲かすその日まで 飛ばせ栄光の座へと 導くホームラン

【マルティネス】渾身の力で 敵を蹴散らせ 豪快なアーチを スタンドへぶち込め

【上川畑 大悟】晴れたる吉備の国から 心熱く踏み出し ダイヤモンドのその先 さあ行こうぜ大悟!

【谷内 亮太】走塁・打撃・守備 全て兼ね備えた 頼れる仕事人 いざ進むぞ亮太

【矢澤 宏太】行けそれ行け 打てそれ打て 走れここで輝け Let’s Go FIGHTERS

【五十幡 亮汰】この瞬間(とき)を刻む 魅せろスプリンター 五十幡駆け抜けるぜ 煌めく時代へ

【伏見 寅威】想い深き郷里の地で 歩み進めろ 寅威戦い挑み 攻守で導け

【中島 卓也】踏み出した姿に 最高の期待込めて 今、頂目指し進め 挑み勝て中島

【ひとつになろう~歓びをともに~】
今日の喜びを みんなで分かち合おう
熱いプレーと熱い声で 勝ち取った勝利を
ラーララーラ ラーララーララー ラーララーララーララ ラー
選手もファンも チームなんだ!
ひとつのチームなんだ!

▶2023-4-30 エスコンフィールドHOKKAIDO
北海道日本ハムファイターズ vs 福岡ソフトバンクホークス

#北海道日本ハムファイターズ #応援歌

コメント

  1. エスコンは二次会座席ではできない系?

  2. サヨナラ勝ちおめでとう㊗Byホークスファン。雰囲気良くて羨ましいです(笑)

  3. 日ハムの応援歌の投稿待ってました!高音質すぎて何回も再生しちゃいます

    • ありがとうございます!
      ちょっと昔の応援歌もアップしますので、引き続きご視聴くださると嬉しいです☺

タイトルとURLをコピーしました