コメント

  1. スピリーグのリボンも最強戦も一切手を抜かないのすごい

  2. 同値にできる中川は熱いね

  3. サード適正ついた坂本がきて欲しい

  4. 社長スピリーグ選手目指して大会頑張ってください!()

  5. 広告なしなのに8分動画にするとこスキ

  6. プロスピ始めた時ソフトバンク3連覇で現実で強かったから純正のチームにしたら、今スピリーグの疲労エグい
    レート6700弱で1300位台
    今更他球団やる気が出ないし

    • 2球団目作るのも良いもんですよ

  7. 島内2021の分よりはつよいと思ってたんだけどね

  8. さごまんさんリアタイ頑張れ!

  9. バウアーのS早く来て欲しい

    • Sランクはアニバで確定で取れるからAランクの方が早く出て欲しいな

    • ​@マロンわかる。
      素材がとにかく欲しい

  10. 島内投手球威Aだと思ったらまさかのダウンでショックでした。

    • わかる

  11. 島内査定渋すぎる

  12. バウアーのS欲しいけど固有がないならがっかり

  13. さすが社長、早いですねw

  14. セレクションと同名選手出た西武という球団がありまして

タイトルとURLをコピーしました