ジュンス野球はロッテだよ!始球式⚾️のついでに釜山グルメも🍽️👀🥩(和訳字幕)

始球式

ジュンス
野球はロッテだよ!始球式⚾️のついでに釜山グルメも🍽️👀🥩🔥
このプルコギが炭火で焼く独特のものなんだって。

ジュンスって“炭火焼き”系好きだよね
鰻もそうだもんねw

鼻から抜ける感じの香り…私はすき←

食感より…味だけどw

(●`∀´●)味より食感

そう言ってたジュンスから“食感”の感想は果たして…?←

迎え👅が編集されてなくて❤︎(*´艸`*)❤︎
かわいいけど編集されちゃってて淋しかったタイ🇹🇭動画🙈

あいかわらずもっぱんちぇご❤︎

投手だったんだ👀
聞かれなかったから話してなかったんだ?w
きんちょーしたんだ?この笑顔あんまりみたことない?👀・・・な
人生初体験✨へ

やらない人は一生やらない“始球式”
いいね。わくわくするね✨
ジュンスすごいね♪
ジュンスは悔しいかもしれなかったけど
あの投球はみんなの記憶に残るよ♪
どっちに反れたかもちゃーんと覚えてるw
釜山公演を観に行った🥥は
×(かける)で楽しめた✨
たくさんの活動をありがとー

またいつか2回目⚾️があるといーねw

(●`∀´●)リベンジ!!

🔰テロップ和訳雰囲気でお願いします
⏬お借りしてます🙇‍♀️
youtu.be/ViufFXLFOxs?si…

#ジュンス
#ジュンス大好き

コメント

タイトルとURLをコピーしました