千葉ロッテマリーンズ「新監督です去年5位ですクローザー強奪されました」←この球団が2位の理由【5ch反応】

ロッテ

#プロ野球 #なんj #npb #5ch #2ch

ロッテ見てると野球って団体競技だなと思う

ご視聴ありがとうございます。5chにおけるプロ野球関連のスレを紹介しています。
面白い話題があったらコメントで教えていただけますと嬉しいです。
よろしければチャンネル登録・高評価・低評価をよろしくお願いします!

▼引用元
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1690074695/

#千葉ロッテマリーンズ #吉井理人

コメント

  1. オスナはロッテファンからしたら、強奪と見て良いです。デスパイネの時もそうでしたし。そもそも、金のないチームから金のあるチームへの移籍はFAだろうが、外国人の自由契約であろうが、強奪と言われやすいです。巨人の移籍例を見ればわかるはずです。

  2. 相手の凡ミスでなんかしらんけど勝てたって試合が多い気がする。

  3. バントの練習させて!

  4. ロッテ、オスナ強奪されたけど、その他チョコチ以外出て行ってないからな

  5. ほんとネガキャン大好きだよね

  6. ゆうて井口監督の時からの基礎もある

  7. 他が弱いって、そりゃロッテが勝ってんだから相対的に弱く見えんだろ。

  8. 井口の辞めかたが突発だから成り手がいなくて確実に暗黒期に戻ると確信してたが監督を吉井さんにすると聞いた時は本当にワクワクした。
    まさに想像以上だった。福浦監督までの繋ぎじゃなくもう嫌になるまで監督をやって欲しい。

  9. ソフトバンクオスナも強奪ではなく、自由契約だぞ

    • ソフバンファンはそう言いますよね

    • 確かに自由契約だな
      メジャーに帰るから自由契約を望んだオスナに対して望むようにしたら、何故かソフトバンクに金積まれてソフトバンクに移籍という形なったんだ。

      強奪ですね
      シルエット事件も含めてタンパリングしてた自覚持ったら??

    • それ本気で言ってるの?オスナは明らかな強奪だぞ。自由契約にしたのは外国人の保有期限迎えただけだから。

  10. ポランコは先に自由契約になってました。金ださないのにロッテが強奪はまずないと思う。あったら強奪されてる球団が交渉下手だと思う。

  11. ポランコ強奪になるんか
    巨人はいくら提示したんやろうか

    • 巨人はポランコを自由契約にしたから強奪ではないね

タイトルとURLをコピーしました