コメント

  1. オランダのレベルがヤバい☀️良い試合でしたね。

  2. ピッチャー陣は全員安定していて、特に高橋くんのストレートの伸びが物凄くきれいでした。
    5:06 ショートの山田くんの守備は上手すぎ。
    毎試合上手く行くこともないですし、国際試合の難しさを感じれて良い刺激になったんじゃないかな。
    ただ、打てない中で一工夫ほしかった、今までの試合が見ごたえがあり過ぎただけに。

    • 今年は150投げる投手居ないんかな?

  3. 尾形くんいつも芯で捉えてるのに外野の頭越えない…
    でもパワーついたらプロでも相当やっていけそうやな。

  4. 良い試合!オランダがもっと野球が盛り上がると嬉しいな

  5. 結果的には負けちゃったけど高橋くんも木村くんも調子良さそう、山田くんナイス守備!

  6. 武田を外野で使うべき。あのバッティングは活かすべき。

  7. 荷蘭的內野守備真是高水準

  8. 最後の山田君は欲しがっちゃった三振だったね。スモールベースボール貫いて粘って出塁してほしかったな。次も頑張れ!

  9. 今日も山田くん守備うまい‼️

    • 甲子園ではエラーが多かったが。

    • @吉田ゼミ大分市甲子園は土だからね
      テレビでは気付けないイレギュラーも多そうだから今後に期待しようや

  10. 日本も良かったと思うけどー
    オランダの守備上手いね、今までの海外チームとは違った

    • 日本もオランダから見たら海外だけどね。

    • 他の国が弱いだけ

    • @高橋来音何を今更当たり前のことを、、、

  11. すばらしい試合

  12. レベルの高い試合でした!

    • @高橋来音は?

    • ​@高橋来音いちいち突っかかんなよ…

    • @高橋来音お、社会の五味だ

  13. 前日に馬淵監督が
    打線は水物
    って言ってたけど
    まさにその通りになってしまった。
    確か、オランダもここ負けたら
    スーパーラウンド危ういから
    何がなんでも勝ちにくる
    気持ちの差が出たな。

    • アメリカに勝って安心しちゃったな

タイトルとURLをコピーしました