【今日の円陣】「隅田川打線で行きましょう!」声出しは近藤健介選手!さぁいこう!2023.7.30

ソフトバンク

#近藤健介
今日の声出しは#近藤健介 選手!さぁ行こう!

コメント

  1. 2発出ましたねw
    火薬たちは本当にウズウズしていたでしょう(笑)
    (鷹の祭典で勝ててないので)花火余りまくってるんで、とか言える近ちゃんのキャラクター大好き‼️

  2. こんちゃんだいすきだ。このチームで、勝ちたい。たくさん勝ちたい。
    足は軽傷だったようなので良かったですが、とにかく体大事にしてね!近ちゃんがいないとダメよ!ほんとに(笑)

  3. もう近藤健介という男がカッコよすぎる
    近藤と共に絶対優勝したい

  4. 増田くん最高

  5. 今日の一勝は強い時のホークスでした
    こんちゃん明日休みなので怪我のケア宜しくお願いします
    増田、周東いい感じで打ってます

  6. 今日の近ちゃんの声出しのおかげで勝ちましたよ。
    足を負傷して交代したのが心配です。

  7. 8月1日も近ちゃんの掛け声で
    これから連勝して近ちゃんの掛け声記録伸ばしていって!!!!

  8. ほんとバッティングにトークに、上手すぎます!
    怪我だけは気をつけて…。

タイトルとURLをコピーしました