コメント

  1. 2試合連続で気持ちの良い試合だったな
    関根は春先の頃に戻りつつあるし佐野も復調しつつある
    牧と宮崎は流石
    山本も2試合連続でホームラン打ってて絶好調
    野手登板が見れたのも面白かった

  2. チームのバイオリズムが
    上がってきたのかな。
    特に関根、祐大素晴らしい。
    牧の後ろのプニキ怖すぎる。
    上茶谷いぶし銀。
    あとはソト待ちかな。
    林、蛯名、知野若手頑張れ。
    伊勢今はガマンかな

  3. で、また負けだしたら文句たらたら言うんだろ

  4. 巨人北村が野手登板したが、ベイスターズだと誰が野手登板になるかな?
    京田、森、知野あたりはいい球投げそうな気がする

  5. 巨人は終わったかな

  6. やはり関根でしょう。彼がチームの命運を握っている。とにかくベイスターズ頑張ってくれ。

  7. 戸柱と楠本の代打の序列入れ替えて欲しいな。楠本はもう代打の切り札じゃ無い

  8. 佐野の代打以降、楠本は
    ずーっと三振。

  9. 神チャタニだよね〜!

  10. 山本捕手素晴らしい

  11. 4-3と詰められたところから7-3と終盤に入るとこでまた突き放したのが本当に強い。
    相手からすると6イニングかけてジワジワ3点取ったのが水の泡になった感じがするだろうし。

  12. 関根の値千金の一発。宮崎の職人芸のHR。これで明日の生観戦が楽しみになりました。

タイトルとURLをコピーしました