コメント

  1. The atmosphere in team Japan’s the dugout is great!!

  2. 入場無料だったので現地で見た。選手は台風の雨で大変だけど、両Team共にとても頑張ってたと思います。

    • これ日本でやってないよw

    • @h2oコメ主が日本にいるっていつ言ってた?

    • @h2o 常識にとらわれるな

    • 台風が読めないのか

  3. 楽しめばいい単純に
    頑張る球児達を観て

  4. 現地観戦してきました。
    昨日のスペイン戦もそうなんだけど、日本側が試合終わった後に整列して球場と観客に礼をした後、
    相手チームに帽子を振って挨拶するんだけど、相手チームがさっさと帰ってしまって空振りに終わって
    なんかいたたまれない気持ちになりました。

  5. 6:21
    橋本航河
    タイムリーヒット

  6. さすがの投手力
    でも相手も良いと点取れる気がしなくなる

  7. 今年パナマベネズエラに13対4で勝っとるから全然弱くないしその相手に無失点リレーは期待できる

  8. 5:02 ナイスピッチすぎる

  9. 木製と金属って打球速度こんなに違うんだ。

  10. スライダーのめっちゃ横曲がり、えぐ

  11. 中山くんと木村くん球えぐい

  12. 守備うめーな

  13. パナマ守備うま

    • エラー三つでそれは草

    • 逆に酷いって言われてんぞ

  14. この日広陵小林が4打数4安打4打点。
    昨日も4打数で3出塁。
    リードオフマンは丸田かと思ってたけど、現状は小林やな。
    というより丸田が全然パッとせん。

    • 見るからに国際試合に弱そうだし(^^;)現地の料理食べれないとかじゃないのか

    • @はっとリー嫉妬すんなって

    • @はっとリー 見るからにってどこ見てそう思ったん?気になるから素人の俺に教えてや笑

    • 始まったばかりやんけ はやとちりがよ

    • 丸田は間違いなく能力高いけど、甲子園ではかなり上振れてたからな

  15. 小林緒方、渋すぎる。たまらん。

  16. 木村のフォークボールえぐい

タイトルとURLをコピーしました