コメント

  1. 牧はお米キメてますわ。
    阪神がハマスタで勝てるようになったからDeNAも甲子園で勝てるようになったのかも。

  2. はっ?

  3. 牧くん凄い!
    コースはともかく、あの低めをHR。
    しかも右中間。しかも甲子園。

  4. 4番としての輝きを遺憾なく放っていましたね!

  5. 先発ピッチャーは、自分達が頑張らないと、守備が締まらないとか打ってもらえないと思うのか、バウアーだけでなくみんな無茶する感じがする。今は宮崎不在の中、牧が打ってくれていているから、ピッチャー含めチームメイトが救われていると思う。あと、バウアーも今永も、上茶谷には頭が上がらないのではと思う。

  6. 2ベースくらいかなーって見てたら、スポって入ってがっくりした。
    中日和田さんのHRを思い出しました。

  7. 牧だけにやられました

  8. ずっと中4日だったしバウアー大丈夫か?って流石に思った。

  9. 横浜DeNAベイスターズの皆様 甲子園球場で連勝して下さり誠にありがとう御座いました。横浜DeNAベイスターズの 皆様もAクラス死守へ頑張って下さい

  10. バウアーの意気込みがリリーフ陣に喝を入れた感じがする。

  11. カミチャは来年は先発で見たいですね。今年のあの位置を坂本とか徳山、三浦銀あたりが出て来ればいいんですけど、、、

  12. ソトは守備も上手いし、助っ人外国人のケアもできるから多少成績悪くても残すべきだわ。
    あとそろそろアンバギーにも一度チャンスをあげて欲しい。

タイトルとURLをコピーしました