【来季に期待】立浪組閣の全貌がヤバすぎる‼︎2年連続最下位が確定的な中日ドラゴンズの来季の構想が早くも流出!?コーチにPL学園の「素晴らしい先輩の先輩」とGM候補に一同驚愕!【プロ野球】

中日

日本全国の野球ファン皆さん

こんにちは⚾️ #スクイズ速報 です。

当チャンネルはプロ野球界の最新野球時事や
裏情報、秘密などを
独自の目線で切り込むプロ野球チャンネルです。

最新の話題から野球好きが面白いと思ってもらえるような
内容など様々な情報をお届けします⚾️

⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️
現在、セリーグ最下位に沈んでいる中日ドラゴンズ。

今年就任2年目となった立浪監督ですが

積極的にトレードを行うなど、なんとか打開しようとしているものの

結果が伴わず、不可解な采配も多いことから

ファンからの批判も多くなっています。

そんな立浪監督率いる中日ドラゴンズですが

V字回復のために、大物選手

そして大物OBを狙っているというのです。

果たして、どんな大物を狙っているのでしょうか?

そこで今回は、中日ドラゴンズが描いている

V字回復のための秘策をご紹介していきます。

⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️
チャンネル登録、高評価もお願いします。

【野球選手/野球事件 紹介チャンネル ⦅グラウンドの魔物たち⦆】
https://www.youtube.com/@user-mw1sk1pw6z

#プロ野球 #NPB #MLB #スクイズ速報 #立浪和義 #清原和博 #ラミレス #中日ドラゴンズ

コメント

  1. GM制度複活も筒香獲得も今のドラゴンズには何もできないんじゃ無いかな
    そりゃそうよ 大赤字の貧乏球団ですからね
    スクイズ速報に物も~す 何を根拠にこんな動画をUPするのか?
    来季も貧乏弱小球団のままでスタートさ なにも変えようがないんだよ今のドラゴンズは。

  2. ミスタードラゴンズ+清原か、弱くても目が離せんな。更に観客倍増やな

  3. 立浪が監督1年目の沖縄キャンプに清原が来て根尾選手の打撃指導をしてから根尾の打撃が悪くなった。

  4. まず立浪の続投するの?
    続投は勘弁

  5. コーチを誰かにが変えるよりも立浪監督あなたを変えるのが一番の補強になります!

    • その通り!なんでこんな簡単な事分からないのかな!

  6. ラミレスGM招聘は大賛成です‼️清原和博の入閣はう~ん…。どうだろう?過去のことがあるので、あまりおすすめできませんね。ただ、ドラゴンズはOBで固めるイメージが強いので、外部招聘は積極的にやってほしい。

  7. 親立浪派の清原入閣は完璧にチーム私物化やりたい放題の横暴必至
     
    中部政財界と黒闇とのパイプが太い立浪を恐れて契約だけは全うさせたい大島オーナー必死w
    立浪のご機嫌取りに走るのか?w

  8. 立浪監督だけの視点でみれば
    ここまで上手くいかなくて、もうどうしようも無い状況を抜け出すためにも「尊敬できる先輩」をそりゃ横に置きたいとは思う。
    そういう意味では呼びたい気持ちは分からんでもない。

    けど、今のチームとしてみたら意味がわからん。
    和田コーチにした意味よ。

  9. 来期があるのですか!?

  10. 来年は立浪ドラゴンズに期待しかないです清原ヘッドコーチ、ラミネスGM、筒香選手、山川選手を獲得が楽しみです凄い打線に化けますね

  11. 立浪には女の攻略は出来ても敵の攻略は出来ない!早くクビにしろよ
    コレだからドラゴンズのフロントは批判ばかりなんだよ

  12. もう立浪のバカさ加減はよく分かった。
    お腹一杯。

  13. 本当 言ってもう立浪 見たくないんです

  14. ヤバイ中日がPLになってまうw

タイトルとURLをコピーしました