中日ドラゴンズついに借金20、サウナで護摩業修行して厄落とししてみた

中日

Fanstaページ
https://fansta.jp
こちらから開店スケジュールの確認、予約ができます。

この度、東京新橋にサークルチェンジというスポーツバーを開店して店長を務めることとなりました!!
サークルチェンジでは、私を含めた野球ファンと同じ空間で楽しく野球観戦することができます!

バーについての動画
↓↓↓

スポンサーも常時募集しております。
興味のある個人、企業様はサークルチェンジのTwitter DMまでご連絡お願いします。

応援歌ばっかり歌ってるサブチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCh6uOuGTXPQQhQbX0T7xQtA/videos
———————————-

インスタ

Twitter
https://mobile.twitter.com/grapebmo?lang=ja

メール
grapebmo@gmail.com

お仕事、コラボの依頼は上記のいずれかにご連絡ください。
#モレル
#中日ドラゴンズ
#サウナ
#借金20
#現地
#遠征
#観戦
#立浪和義
#後藤駿太
#ありさ
#戦う顔
#バトルフェイス
#バッフェ

#プロ野球
#サークルチェンジ

コメント

  1. おいDモレルちゃんとやれ

  2. マイサウナ行きたい

  3. 要はただ整っただけやん

  4. ほんま中日動画は見るわ

  5. ドラファンなんやけど勝てないからナゴド行かずにZOZOマリン行ってまう

  6. 極限状態での
    昂る〜
    サウスポー
    熱唱!
    気合が入って良い⭕️

  7. イチファンが厄落とししても、球団が厄まみれなのでお察し

  8. バトルフェイスバージョンで、パンイチでサウナ入るんなら、ドラゴンズ仕様の海パン穿きましょう。
    何バージョンのモレルさんか、分からなくなるじゃないですか?

  9. ロウリュならぬ昇竜

  10. 新井さんみたい

  11. ひぐらしの方が戦う顔してる

  12. 辛いさんの護摩行と似たものを感じる

  13. 世界一の侍ジャパンに唯一黒星をつけたあのチームは一体なんだったんや…

  14. 昨日現地見に行ったけど 柳が可哀想だったなと打線が全く繋がってない、後ベンチパワーが弱い

タイトルとURLをコピーしました