【2014年】 北海道日本ハムファイターズ】ドラフト答え合わせ#shorts

日本ハム

北海道日本ハムファイターズの2014年ドラフトを振り返ります。

コメント

  1. 高浜と浅間って中学からずっと一緒なんけ?

  2. 最後に爆弾おったな…

  3. 大当たりではないけど
    皆ちゃんと主力として活躍してる

  4. レンジャース→ソフトバンクがバカおもろい

  5. 清水は怠慢プレーを無くしていこう

  6. 普通にいいドラフト

  7. スペ体質のせいか何故か未だに淺間の期待の若手感が拭えないんよな

  8. 清水はトレードに出すべき

  9. 生き残ってんなぁ

  10. メジャーから日本帰国の時に、元にいた球団以外と契約する際は日本最終年の時の年俸額と物価指数を掛け合わせて元いた球団の今の年俸額として計算してランクを査定、それに応じて人的補償とか金銭補償制度付けたらいいと思う

  11. 大当たりって言うより、粒ぞろいって感じやね

  12. 佐藤正尭。この限りで戦力外になった闇

    • 練習サボって公園にいたらしいよ~
      18歳でも練習しなきゃ伸びないよね

    • 素行不良だったみたいでそれが原因らしいですよ

  13. 有原も色々言われてるけど、移籍で一悶着なければ普通にいい成績だな

    • いや成績いいのは誰も分かってんだろ

  14. 浅間くんに直也、優心に瀬川さん
    好きな面子ばっかり♪

  15. この年は8人が指名されたのか
    豊作やな

タイトルとURLをコピーしました