コメント

  1. オリファンだけどこちらこそ移籍してきてくれてありがとう。

  2. やっぱ何をするにしても環境て大事やなと森くんのコメントからは伝わった!

  3. 皆んな妄想力豊かだなぁ。
    森の発言からよくここまで色んな話を作り出せるよね。

  4. こいつらコミュニケーション出来ないんだろうな
    ニュアンスを捉えることが下手でネガティブで余計なことばかり言って嫌われるんだろうな

  5. しかし、会社が竹中平蔵

  6. 地獄度

    阪神>西武>オリックス

    • 引退後
      阪神>>>>西武、オリ
      結局引退後の引退後阪神は解説などさまざまな仕事がくる

  7. そういじめてやるな、オリはほんまにええ人多い。
    絶対的な評価や、前のと比べたらあかん。

  8. 「も」でもキレるやつおるやろw

  9. ネット民めんど

  10. 打線が弱い オリックスに入ったら一目置かれてるって事だろう

    • @Yoshio Hirota2019首位打者によくそんなこと言えるな

    • @Yoshio Hirota 首位独走のオリックスをそんなに妬むなよ

    • 山賊打戦に入ったら埋もれてた小柄な下っ端ヤンキー オリックスに来たら番長になれてよかったね

    • これは恥ずかしい

  11. 言葉尻捉えて勝手に傷ついたりキレてるやつらさぁ…

  12. オリックスはT-岡田、山崎福也など人柄が良い人多いから、中嶋聡監督が一番畜生と呼ばれているから。

  13. 前の球団の話なんて一切出してないのにこの言い方は違うやろ…過大解釈すぎる

  14. 別に今を素晴らしいと語ってるだけで前に居た球団を貶しているわけではないと思うのだが

  15. インターネットシュガー民

タイトルとURLをコピーしました