コメント

  1. 上手く見せようとして普通の守備ができなくなる

  2. ワンバンしてトンネルってSA33ですか?

  3. まあ簡単なのエラーする時もあるけど範囲が広すぎて馬鹿など素人がヒットコースの打球に追いついたのをイージーエラーとか言い出してるのは可哀想

  4. 龍空は左右に強いけど、前後の動きは遅いし上下の打球も弱い。弱肩と3次元的な動きができないからあんま上手いと感じない。

  5. 内野陣軒並み打てない走れない守れないw

  6. 龍空、石川、岡林などなど
    エラー多い

  7. もう中日アライバ連れてきたら今の野手より打てるし守れるんじゃね?

  8. 打率1割でエラーする でもスタメン 監督がお気に入り

  9. 根尾くん育てられんかー

    • あの守備で内野できるのはファーストぐらいでしょ

  10. @エイエイ 君守備できないてコメント対して反論してけど話通じる

  11. @トモヤxxz 守備の話しとらんけどコメント読めるよな⁉︎

  12. @エイエイ 打撃の話してないけどコメント読める

  13. @トモヤxxz 打率OPS見た事あんの?

  14. 守備指標見たことあるの

  15. 立浪「根尾、ショートや」

  16. 初回の奴は正面に入ったからエラーってなってるけど、普通はまず三遊間を割る触ることすらできない打球やからな。

  17. ショートストップを次々とショートさせストップさせる球団

  18. 中日ファン「絶望した。」

  19. 若いしそんなもんだろ。期待もしてはないけど

タイトルとURLをコピーしました