コメント

  1. 島内・ターリーは安定感があるし、栗林は復調傾向、矢崎は好調維持と終盤の継投は盤石で、秋山・デビッドソンも調子が上向きになってるし、この調子で貯金を増やしていってくれー!

  2. 素晴らしい映像撮影&投稿ありがとうございます❗

  3. 栗林「そりゃドラ1だからモノが違いますわ!」

    矢崎「ワイもやで」

    黒原「ぐぅ…」

  4. 結果良し。捉えられた打球もあるし調子まだまだ。これから上がってくるでしょうけど。正直彼の抑えは心配をしながら勝利を祈っている。

  5. 完全に復調モード。けど連戦連投とか無理せず徐々に調子上げてほしい。昨年までの勤続疲労はハンパないと思うし精神的なものも含めて。

  6. ターリーと栗林のピース追加で、勝てる試合をしっかり勝てるようにしたいですね!
    三者凡退で調子あがるといいな。

  7. 矢崎の安定感は揺るぎないので、とりあえず今季はセットアッパーで勝利の方程式に入ってもらえたらチーム力は上がると思います!

  8. 大好きな森下くんの後なんて気合いはいってた❤

  9. このフォームは戻したのではなく新しいものに挑戦するかんじで取り組んでいるようです。誠也との絡みもあったし。解説が戻した戻したって言ってたのが少々引っかかった。実質戻してはいるんだけどね。

  10. でも優勝はないと思う

    • 今年カープ優勝じゃけぇ

    • 2017は優勝したのに日本シリーズは逃したから、今年は、ベイが優勝してもかわりに日本シリーズへ。

  11. まだ僅差での抑えは不安だけど、少しずつ場数を踏んで、自信を取り戻して欲しい。
    2枚抑えが確立したら、優勝も夢じゃないかも⁉️
    坂倉も疲れてるだろうから、偶に休養日もいいね。
    打線が少し弱くなるけどね。

  12. 打つ方ではデビ、秋山が復調し、投げる方では森下、栗林を流れに乗せた。それにターリー、矢崎も休ませれた。今日の試合は大きい試合だった。

  13. 試合終了までずっと祈ってた。
    無事に抑えられてなにより。

タイトルとURLをコピーしました