コメント

  1. ナイスリスト

  2. 身体の回転を殺さずにバットをスっと出していくイメージは落合さんに似てますね…

  3. 昂弥さんのホームランで得られる養分

  4. 負けてしまったけど、
    これ見るとにやにやしてしまう 笑

  5. ありがとうございます♪

  6. 本物だと信じていいのかたかや!?

  7. 大西コーチのいい人感がすごい!

  8. 20本は最低でも打ってほしいし、打てると思います!

  9. いつもお疲れ様です

  10. 初球の見逃しが少なくなったなぁ
    って

  11. ドラゴンズの真の4番になって欲しい

  12. 後半はホームランでも、複数ランナーいるチャンスの場面での1発もみたいですね!

  13. ナイスホームラン。今シーズン、怪我なく、20行ってほしい。

  14. good!!

タイトルとURLをコピーしました