コメント

  1. プロスピの楽しさを布教するのにこれ程向かないチャンネルはない笑
    厳しさを教えるにはうってつけだけど笑

  2. 9:37細かいところの編集までこだわってて好き

  3. こういう動画でもいいなガチャ引きまくるだけじゃなくても

  4. リーグの先発は5失点したら降板するというゲーム内の仕様がありますよ!!

  5. マー君って言うところがほんとに好きw

  6. マー君の子供がさごまん化してるの草

  7. さすが世界のマー君

  8. ほんとにスゴすぎる!
    これでよりリーグに興味を持ちました。

  9. コメントで志願する応援隊めっちゃ好きw

  10. プロスピで英才教育する人初めて見た

  11. 21:06 田中のマー君と完全一致

  12. にーの先生のときに「プロモーションを含みません」て出るの草

  13. シリーズ2が近いですね!
    査定変更や球種、弾道変更も楽しみですね!

  14. ノンフィクション最高だわ

タイトルとURLをコピーしました