コメント

  1. このところかなり言われるようになったウォーカーのトレード。実際勿体無いのはありますが、助っ人のトレード需要も高くはないので非常に難しい問題かなと感じます。皆さんはどう考えていますか?

    • アダムウォーカーは放出❌でお願いします!

    • @くらしん 次期監督を決めて補強に移るべきだとおもいます。でなければ勝ち越すこともできませんし日本一にもなれません

    • ​@工藤新一それもう、ウォーカーがどうのこうのじゃなくて、監督交代が最高の補強って話ですよね(笑)

    • @くらしん しかし…巨人は現在4位から上位へ上がるためには補強も必要ありだとわたしは強くおもいます。なぜならいまのままなら中日や阪神、広島、ヤクルト、DeNAには勝てません。原監督が監督のままなら尚更無理

    • ロッテに移籍したポランコが、数字は落としてるけど欠かせない戦力になれてるのを見るとね~
      ウォーカーにもそういう未来があってもいいと思いますが、出すなら巨人も外野は外国人に頼らないという覚悟を持ってもらいたい

  2. スカウトのデニー友利さんはどう思っているのかな?やり切れないのかな?

  3. ピッチャーが打席に立って怪我したとか誰やねん。記憶に無いぞ。

  4. ウォーカーのためを考えると・・・・
    金銭でトレードでいいのでは?

  5. 茂木、辛島とトレードして欲しい

  6. トレードするならもう一度オリックスから投手の方が良いかな

  7. 巨人としては出したところでそれに見合う選手とれるかどうかでしょうね
    セのDHはピッチクロックと同時に採用になるような気もする

  8. ウォーカー⇔髙橋礼とかどうよ

  9. 次のWBCが2026年開催なんだけど、おそらく、ピッチクロックが初導入されるWBCになるのではと踏んでいる。だから、最低でも前年の2025年シーズンにはNPBでも試用期間として採用し、慣れておく必要がある。DH制も世界のプロリーグで導入していないのは、もはやNPBのセントラルだけのガラパゴス常態となってしまった。以前から、導入が囁かれていたDH制をおいてけぼりにして、ピッチクロックのみの導入は非現実的ではないのかなと。要は、いっぺんに事を済ませたいということ。コミッショナーが、セのDH制導入を意識してる可能性が高く、ピッチクロック(セ·パ)とDH制(セ)を最低でも、2025年シーズンから同時導入というパターンは現実的に有り得るのではないかと思ってるので、巨人としてのウォーカーの需要を放棄するべきではないと思う。

  10. ウォーカーはトレードというより、外国人なので巨人と契約破棄して他球団に移籍では?

  11. 正直言うとホークス電撃トレードするんじゃないかと期待してた選手です。
    放出するホークス選手にもチャンスになるしウォーカーという起爆剤が今のホークスに本当に欲しかった。

  12. パ・リーグのピッチャーレベル高いから
    大丈夫かなウォーカー

  13. 守備難は最初から分かっていたのに2年契約したのだから上においておくべきなのに使わないならパリーグのチームとトレードしてあげたらよかったです。好きな選手だからチームを離れると残念だけど試合に出ることが彼の為。DHでジャパニーズドリームを掴んで欲しい。

  14. ウォーカー、トレードなら仕方ないけど変な男気やらカッコ付け金銭、無償トレードあの楽天で活躍されてる炭谷捕手みたいな事にならないでと思います。

タイトルとURLをコピーしました