【楽天トレード候補】即レギュラークラスの4選手‼︎『勝てないなら良い選手を出さないといけない』里崎が考える”トレードに出してあげた方がいい選手”とは?

楽天

トレードに出してあげた方がいい選手【再生リスト】

<里崎チャンネルおすすめ動画>
▼一軍と二軍の違いについて

▼袴田彩会が『もう辞めます』と言ったら、里崎がまさかの行動にww【ドッキリ】

▼始球式練習!里崎の熱血指導で袴田が開花した!!

<里崎チャンネルコラボ>
▼【板野友美コラボ】正解がない。AKB時代の苦悩や考え方を聞いてみた!

▼【CLAYコラボ】『400連でアニバーサリー選手を誰が多く引けるか対決』

▼【那須大亮コラボ】サッカー界のJ1,J2の待遇の差

■里崎智也 プロフィール
プロ野球生活1999〜2014年16年間ありがとうございました。
引退を機に2019年3月〜YouTubeを始めることにしました。
今後の活動を始め幅広く配信していきたいと思います。
2006WBC優勝!ベストナイン! 2005.2010ロッテ日本一!
ベストナイン・ゴールデングラブ・最優秀バッテリー賞共に2度受賞!北京五輪出場

■袴田彩会

コメント

  1. コブちゃんがここへ来て疲れ始めてる。
    浅村が守備に戻るまでの間、控えのセカンド候補欲しいところ。
    中継ぎ、リリーフ、クローザーは連勝続いた時に控えがいないとダメだなと実感したので急募。(若手さん頑張ってるけども)
    リリーフで塩見さんが適応したら、安樂ニキをトレードに出すって事も考えられる。
    津留崎くんキャラが最高なんだけど中々使って貰えてないから危うい。
    マー君は1回塩見と交換しないかい?

    • 年齢的に塩見より安樂のが長くいれるし、塩見が中継ぎなら安樂放出は悪手やで

  2. 出した方が活躍する、するけどヤダア~!!!みんな大好きだからc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

  3. 弓削以外は好きだから出さないでほしいな…

  4. 茂木はもう出してあげていい。田中和基も楽天だともったいない。

  5. 使わない(使われない)のは監督の好みとか?上からの指示(会長とかオーナーから言われてる)とか?
    巨人や中日もそうだしチーム成績とかはどうでも良くて監督好みか偉い人が選んだ選手だけ使っていれば
    成績うんぬんは関係ないのかもしれません。

  6. deどこなのやこの野郎

  7. 茂木は広島とか欲しいんじゃないかな?

    茂木+田中⇔堂林+玉村とか無理かな?

    • 堂林は流石にポジション被ってる選手多いしいらんわ…

  8. 塩見、茂木、横尾辺りは二軍で結果残していて、チームが上手くいかなかった時になぜ上げなかったのか謎すぎる。特に茂木。楽天ファンはこの運営にどう思ってるのか…

  9. 使われない原因、三木谷か?

  10. 森原⇔裕季也くらいのWin-Winのトレードならいいなぁ。

  11. 田中は無理になったな
    あれ守備固めでもお金取れるレベル

  12. 田中はバックアップ要員だから必要。

  13. 茂木は出しちゃだめだよ。それより石井を出すべきでは?

  14. 使わないから出すなんてしてたら主力が怪我や不調になった時に代わりがいなくなるんじゃないの

  15. 伊藤ゆきや獲得はまじででかい

タイトルとURLをコピーしました