コメント

  1. 伊藤投手は球威がないのに独特なフォームで毎年安定した成績をあげていますね。
    オリックスのエースだった星野伸之さんを思い出しました。彼みたいに息が長く、勝ち続ける投手になってほしい!

  2. いつも専門的に教えて頂き有り難く存じます。ビーズリーを再度中継ぎ転向するのは可能ですか?
    ポストシーズンでは、そんなに先発の頭数必要ないので、後ろで投げて欲しいです。オリックスとは中継ぎ勝負になると思います。

  3. いつも的確な解説ありがとうございます。横浜の野球は昔から大味ですよね。今季作戦で仕掛けてるのは阪神と広島ぐらいでそれが今の順位を支えてると思います。試合はイトマサが投打に大活躍でしたが、チカナカコンビは安打はなかったものの、出したら面倒と考えたバウアーに球数を放らせ神経を削らせてリズムに乗らせない影の活躍をしていたと思います。

タイトルとURLをコピーしました