コメント

  1. 「PL」なのに「LP」。間違いに気づかずそのまま演出を続ける姿が本当に格好いいです。楽しませていただきました。

  2. そろそろ新しく横浜高校出身の選手入ってきてほしいな。本物が石川達也さんしかいないw

  3. 柳沢さん次の始球式は中日戦で

  4. これ阪神ベンチどんな顔して見てるかめっちゃ気になるwww

  5. 長すぎるって言っちゃいけない空気がすごいw

  6. こんなのやって負けんなよ阪神なんかクソチームにふざけんな。

  7. やっぱり、柳沢慎吾さんの始球式は最高です。撮影してくださり有難うございました!
    モーガンさんのときみたいにバウアー選手も参加して欲しいなって思いました!

  8. 詰め込むねぇ〜笑笑

タイトルとURLをコピーしました