コメント

  1. 中継では伝わらない空気感・迫力が凄い!
    麟太郎くんに繋いだチームメイトも、会場が割れんばかりに花巻東を応援する中たえた仙台育英も最高でした

  2. 号泣しました。大きい声の応援席、選手一人一人の姿、とても感動しました。ありがとうございます。

  3. 仙台育英の湯田君、高橋君の2枚は全国トップレベルだけど田中君も中学から知られた選手だったしコントロールもフィールディングも良くてそんなバカスカ打たれるようなピッチャーではない。にもかかわらず花巻東の打線は完全に捉えてた。全国ベスト8までくるチームはやっぱり違うね。

  4. 全く関係ない自分が言うのもなんですが高校野球お疲れ様でした!!
    プロ志望するかわからないけどプロでも頑張ってください!!!!

  5. 今日寝れない!感動した!花巻東いつかは優勝!

  6. ギリセーフに見えるなあ。もっと花巻東見たかったです。感動ありがとう!胸を張って岩手に帰ってきてね!

  7. 花巻東にはどうしかして一矢報いてほしい。
    一点取ってほしい。
    観客の気持ちは一つでした。
    自分達に出来ることは応援しかありませんでした。
    しかし、花巻東ナインはそれに答えてくれました。
    今日同じ時間を一緒に過ごす事が出来て大変嬉しかったです。
    ありがとうございます。

  8. セーフかもしれんけど、スライディング見ててヒヤヒヤするわ

  9. まだまだ野球人生の途中だ!

  10. 感動をありがとう

  11. 花巻東頑張った!岩手県やから俺、来年に期待

  12. しかし仙台育英は、浦和学院、聖光学院、履正社、花巻東ってタフな相手ばかりで
    勝ち切るんだからほんと強い。もうここまで来たなら夏2連覇をぜひ!

  13. 育英は圧力に負けずようやった
    セカンドも悪送球帳消しにするガッツプレーや

タイトルとURLをコピーしました