【vlog】初めての甲子園での野球観戦⚾︎ ¦ 高校野球 ¦ 社会人の休日

社会人野球

おはようございますこんにちはこんばんは☀️
あおです☁️

なかなか動画が出せず、すみません💦
この期間、野球観戦はめちゃくちゃ行ってました。笑
BSWにファームに都市対抗に、、、沢山行ってたんですが、仕事も繁忙期でなかなか編集する余裕がなく、、、😥
ただ、今回初めての甲子園だったので、これは出さない理由はない!と思い、頑張りました👊笑
多少雑ではありますが、是非観てやってください🥺

今回は8/12の高校野球の試合の模様をお送りします⚾︎
以前甲子園に行く予定を立てていたことがあったんですが台風直撃で流れてしまい、、、そこからなかなか行けず、、、
やっと!念願の!甲子園!!!!!
各校の応援を垂れ流ししている動画となっておりますので、BGMとしてでもお使い頂けます。笑

それではまた次の動画で👋
(多分割とすぐあがります😙笑)
ご覧頂きありがとうございました🙇‍♀️

コメント

  1. 初コメです。応援させていただきます⚾️

タイトルとURLをコピーしました