コメント

  1. 牽制して応援歌聞かせてくれてる?

  2. 習志野OBの池田選手にはレッツゴー習志野で応援するかと思いきや、
    エル・クンバンチェロ。
    習志野高校時代の池田選手の応援曲だったと後で知りました。
    さすがのリサーチ。

    • @健 星野 石津谷先生のことだと思いますが、2.3年前に吹奏楽部顧問を勇退されて
      現在は日本吹奏楽連盟の理事長になられてます。お偉い方なんですが単なる野球すきなおじさんとの噂も(笑)

    • 先生っぽい人が池田のユニ着てるし当時の先生がいるんでしょうね。

  3. 雲の色と曲がマッチしすぎ

    • 海賊が襲来しそうな天気ですよね

タイトルとURLをコピーしました