『過去最悪です』常勝軍団ソフトバンクホークスは何故勝てなくなったのか?超大型補強を敢行し優勝独走と言われていたチームを全く活かせない藤本監督に批判殺到!チーム低迷の真相に一同驚愕【プロ野球】

ソフトバンク

日本全国の野球ファン皆さん

こんにちは⚾️ #スクイズ速報 です。

当チャンネルはプロ野球界の最新野球時事や
裏情報、秘密などを
独自の目線で切り込むプロ野球チャンネルです。

最新の話題から野球好きが面白いと思ってもらえるような
内容など様々な情報をお届けします⚾️

⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️
昨年の大逆転V逸がホークスファンのトラウマとして

まだ傷が浅くない今季

絶対に優勝するという強い意志のもと

球団はかつて各球団のスター選手を金にものを言わせ

獲得してきた巨人を彷彿とさせるような

大型補強を決行し

今季日本一に向けチームを動かしてきました。

WBCでも活躍した近藤選手など

チームの主力選手を獲得できたこともあって

開幕前は今季はホークスの独走と言われていましたが。

蓋を開けてみるとAクラスにはいますが

4月には5連敗

そして7月は9連敗を喫し前半戦を終えるなど

巨額の契約金をかけて作り上げたチームとは思えない低迷ぶりです。

常勝球団でさらに選手層の厚いチームとして

有名なチームですが

なぜここまで負けが込んでしまったのでしょうか?

そこで今回は

ホークスがなぜ連敗しているのかについて

ご紹介していきます。
⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️
チャンネル登録、高評価もお願いします。

【野球選手/野球事件 紹介チャンネル ⦅グラウンドの魔物たち⦆】
https://www.youtube.com/@user-mw1sk1pw6z

#プロ野球 #NPB #MLB #スクイズ速報 #ホークス #大型補強 #9連敗

コメント

  1. いい選手をそろえれば子供でも勝てるって思ってたけど、そんな簡単なものではないんだね・・・

  2. ホークスが勝てないのは
    工藤が選手を育てられなかったから
    ただそれだけ。

    工藤のときに優勝できたのは秋山が育てた選手がピークだったから
    それらの選手が落ち目になってきて選手がいないなら負けるよ。
    工藤は秋山の遺産で野球やってただけ。
    藤本にすべての責任を負わせるのは酷だし、何も分析になっていない。

    • 同意見です

  3. サムネが気になるけど、近藤そんなこと言ったの、言ったんなら最低だけど

  4. 同時期に日ハムも大型連敗していたが、日ハムの場合はここまでの長さはともかく大型連敗自体は
    ある程度考えられたと思う。日ハムはまず投手力が弱い。チーム防御率がパ・リーグ2位なのは、
    エラーが多いためであり、失点についてはワースト2位。加えて連敗中は、定評のある打線も
    下降気味だった。弱い投手陣を打線がカバーできなくなれば簡単に連敗する。
    バンクは投打ともに戦力がある程度そろったうえでこの大型連敗だから、批判の嵐となった。

  5. 新庄は、文字通り焼け野原からの再建だからな!ヒゲとは違うんだよヒゲとは…⚾

  6. 藤本なんか監督の器ちゃうわ!早く解雇して新監督の発表を‼️

  7. 押せ押せだから栗原に打たせろって、ホークス戦見てないのかな。栗原は全然打ててない。

  8. 楽天と西武を格下呼ばわり、失礼な配信者。

  9. 新庄も藤本も無能だよ

  10. 早くマジで途中解任して。
    けど、
    この無能髭もやけど、
    フロントもたいがいやろ。

    国内外スカウトも
    一から見直すべきやし、

    そもそも、現役時代から
    負けグセが染み付いてる
    暗刻時代しか経験がなく、
    試合前にロッカーで
    呑気に将棋してた様な
    何の実績もない3流な奴に
    器でもない『一軍の』
    監督やらしたのが間違い。

    あと、ヘッドやらも
    何の実績もないのに
    OBやから…とかだけで
    無能ばっか固めんの
    いい加減辞めろよ。

    2020年まで良かったのに、
    次の年に、ホークスの
    首脳陣 経験はない
    小久保さんを いきなり
    一軍ヘッドにした年から
    弱く おかしなったもんな。

    まぁ、こんなんしてるから
    毎度毎度 良いコーチやらは
    皆 出ていくんやろけどねw

    だから、案の定…
    『勝つ』を知らん
    名ばかりな首脳陣やと
    近年の名将が残してきた
    常勝ホークスをブチ壊した。

    2020年工藤監督の時は、
    同じ『12』でも、
    後半なんかブッチギリの
    12連勝してたし
    やっぱ、さすがやったわ✨

  11. ビッグボスは無能じゃないやい❗

タイトルとURLをコピーしました