コメント

  1. 遅かった。今日は勝つ‼️

  2. 9回めちゃくちゃ盛り上がったー!逆転するんじゃないかと思った。関根くんの当たりが抜けてたらわからなかったですね。

  3. なんやかんやソトって、衰えても
    一軍には必要なんだよな。守備いいし

  4. はっきりした方がいい。
    阪口から打ちまくって、打てた気になるのはやめて欲しいわ。このチームの打線は、調子の悪い投手くらいからしか打たないから。

  5. 阪口・・・

  6. 佐野まじでここ最近打点あげてきたな。今永調子悪いのにチームのために投げてくれて感謝しかない。

  7. 見ててまじでびっくりした!明日がんばろう!

  8. よく見たらハマスタじゃなくて神宮だw

  9. 阪口山本の対決は良かったな

  10. 関根の当たりがヒットで牧まで回ったら面白かったですね!

  11. 神宮て空席多いんですね。

  12. 今の時期にこんな悠長なこと言うのはおかしいかもだが、
    よく「明日に繋ぐための反撃」ということをいいます。
    8-1だったのが8-6になったのは反撃が凄かったということ。
    まあ悪い言い方だと追い付かないくらいの点差だったからな、
    戸柱は今永としか組んでないし上甲か益子あたり上げるのもありかもね。
    戸柱は正直打席に入っても期待がないよな。

タイトルとURLをコピーしました