コメント

  1. 自作自援

  2. この太々しさがなんとも頼もしい

  3. サムネ可愛いwwww

  4. ヤサタクの細けぇことはいいんだよ的な投げっぷり。強気な性格、ピンチを背負っても全く変わらない表情、もしかしたらカープの抑え投手史上歴代ナンバーワンの逸材なのかも。

  5. 桑原の左前打、どうして大和は本塁突入しないかと思ったが、あれではね。佐野、牧が控えているし。カープに運があったと思う。

  6. 逃げるなよー!ってヤジ、最高にアツくて好き

  7. 実家が金持ちで慶応高校から慶応大学入ってプロ野球選手になってドラ1だから数千万のお金を持ったのに離婚され、プロスポーツ選手と思えないデブり方して慶応ボーイ時代のイケメン素質を全て失ったからこそ、活躍で来てるんだよ。

  8. う、て、る、も、ん、な、ら、う、っ、て、み、ろー!!!!って姿で投げるのが頼もしすぎる笑

  9. 超タイピン確定

  10. ハラハラドキドキ矢崎劇場 不動明王の彼はひるまない
    最高のエンタティナー

  11. それにしても新井さんデカいな

  12. ああ矢崎…あなたの強心臓を緊張しいの私のと替えてくれないかしら

タイトルとURLをコピーしました